ニュース
ニュース
トップページ > お知らせ一覧 > コロナウイルス感染拡大予防に伴う臨時休業のお知らせ

コロナウイルス感染拡大予防に伴う臨時休業のお知らせ

2020/04/14(火)
マタニティ整体 CHOU CHOU シュシュです。

いつもシュシュをご利用頂き誠にありがとうございます。


本日は瀬戸本店・春日井高蔵寺店ともにお知らせです。


新型コロナウイルスの感染拡大防止及び緊急事態宣言発令が発表された事により

4月10日〜5月6日の間しばらく臨時休業することに致しました。

(今後の状況次第で変更になる可能性もございます)


とっても悲しいですが、産前産後の大切な時期、小さな赤ちゃんも一緒にご来店されるサロンです。

コロナウイルス感染発生以来、今まで以上に皆様にもご協力頂き衛星管理に努めてまいりましたが、安全面、感染防止の為の社会的責任、今後の営業は難しいと判断しお休みさせて頂きます。


シュシュを必要としてくださる方にお役立てできないのはとても切ないですが、仕方ありません。


勝手な判断で申し訳ございませんが、現在、ご予約を頂いているお客様には順次こちらからご連絡させて頂きます。

なお、今のことろはご新規様のご予約は5月11日以降より受付させて頂きます。

大切なお客様のご家族、スタッフの家族

皆さん家族がいて命あっての幸せな日常生活です。

皆さんで乗り越えましょう!
また安心して外出できるようになりましたらよろしくお願いします_(._.)_

笑顔で再会できる日まで頑張ります(^^)/

どうか皆様体調お気をつけてお過ごし下さい。



マタニティ整体シュシュ さかい



シュシュ春日井店
シュシュ春日井店